こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11



Air NZ たまにやります激安チケット to 日本

朝会社に着いてさー仕事すっかーって思ってたら、ボスが急に『カズ、ちょっとこれ見てみて』と。


何や何かまたデータ変換でミスでもあったか…って見てみたら


『Auckland - 東京 往復$500

と言うAir NZのスペシャルディール。


Air NZたまにやるんですよね、日本行激安往復チケット販売。
とは言え過去最高でも$700ぐらいだったので、$500ってのは破格ってか今まで見た事無い安さ。

おおおう往復で$500って凄い!!やー、Air NZ たまにスペシャルディールやるのは知ってますけど今回のは特に安いですねー

ボス『予約すれば?

と。

…え、いや

ボス『この日辺りから…こんな感じだとどうだろう。(チケット検索中)おー、本当に片道$250とか出てるよ!!これどうよ?!

え、いやマジデ? ってもなぁ、今年はどっかちょっとNZ近辺の島国とか行きたいと思っててそっちにお金使いたいからなあ。
日本この前帰ったばかりだしいくら安いってもなぁ。

良いですねえ~、ちょっと考えてみます。

ボス『いやこれすぐ売り切れるよ。募集今日までだし。今から予約しなきゃ!!

え、いや、本気ですか?行くとなると1週間以上とか抜ける事になると思いますけど…

ボス『良いよ、君ハードワークしてたから。好きな期間行ってきなよ。


ぶほあ


itinerary.png


という訳で割と最近帰ったばかりですが、また一時帰国します

…いや何かここまで言われるとね。後、スペシャルディール見つけた時のボスのドヤ顔がね。(?)ここで行かないと逆にがっかりさせそうだしね。

と言うちょっともやもやな理由が3割位ありますが、それでもまぁやっぱり異常な安さである事には変わりなく、そうそうこんな機会も無いと思うんで有難く旅立たせてもらう事にしました。

totalfee.png

往復でこの値段…

いやこれはさすがに本気で安い。。


ただ基本1時帰国は年に1回と決めているので、ここで帰るとなると次回の正月はNZ滞在なるかもしれんなー
…まぁそれまでにどれだけ貯金できるかによるかな。

とりあえず3、4月は少し節約して、貯まった分を全部旅費にぶち込もうと思います。

どうせ行くならある程度贅沢しないとだよね!!

週末は東京近辺、平日は適当にプチ旅行するかーとか考えてますが、平日のどっかで実家にも寄ると思うんでよろすー。

具体的な日程はぼちぼち決めていきます。



関係ないけど、


https://www.youtube.com/watch?v=opji5DgE_nQ

ドラゴンボールZリアルタイムに見てた世代としてはちょっと感動した!!

トランクス&悟飯はちょっと違和感あるにはあるけど、人造人間×2はかなりハマってる感が。

どこぞのアメリカの高校生が主人公の訳わからんハリウッド映画よりも数倍クオリティ高いよコレ

基本漫画の実写化てろくな事が無いイメージですが、これぐらい本気でやってくれるなら個人的には歓迎ですね。

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

