こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本満喫写真3(箱根)

既にNZ入りして1ヶ月近く経ちますが、まだ日本の話です。

DSC01519.jpg

登山鉄道に新しい車両が導入されてましたねー
今回は使わないけど。

DSC01523.jpg

近辺ちょっとぶらぶら With スーツケース

DSC01522.jpg

ぶらぶらゴロゴロ

DSC01526.jpg

何かがっちゃんがっちゃん焼いてます。
こういうTHE・昔ながらの機械って何か知らんけど好きです。見ててちょっと楽しい。

DSC01528.jpg

今回の宿はこちら。

DSC_0070_20150201170142856.jpg

ロビーには鎧が。

去年行った場所ほどのだだっ広さは無いにせよ、なかなかに立派なホテルでしたよ。

DSC01539.jpg

個人的に茶菓子は大事だと思うんです。
温泉まんぢう美味し。

DSC_0051.jpg

晩飯晩飯

DSC_0050.jpg

ほー

DSC_0049.jpg

せいろー

DSC_0055.jpg

魚ー

…大喜びしたい所ですが、前日に結構立派な海鮮丼食ってるせいで感動が若干薄め。
いやま、美味しかったですけどね。

DSC_0061.jpg

良いですねーこういうTHE・和 なお吸い物。
もみじ麩とかね。和だね。

DSC_0063.jpg

肉だー
コラーゲンボール入りだったー(すでに溶けてる)



女性向け??

DSC_0064.jpg

デザートも何か可愛らしいですね。

女子力が3アップしました。

DSC_0069.jpg

そして朝が来ました。

DSC_0065.jpg

相変わらずバイキング形式になると無理しちゃう僕です。
そして相変わらず和洋折衷って言うか何コレ朝から揚げ物とかローストビーフとか餃子とか胃がどうにかなるぞって

DSC_0068.jpg

バイキング形式になると無理しちゃう僕です2。



いや、焼き立てのパンは食べなきゃダメでしょ。そこに焼き立てのパンがあるなら。
デザートは別腹でしょ。

…普段朝はシリアル+フルーツ一個ぐらいで済ます自分、さすがにこの日は腹が重たくなってしばらく何も要らんわってなりました。

DSC01541_2015020109295849a.jpg

そしてチェックアウト、外ぶらぶら。

DSC01548.jpg

段々川

DSC01547.jpg

あ、なるほどそうやって作ってるんね。

DSC01558_20150201093034dd6.jpg

何かカフェっぽい奴があるね。
まぁ今日は朝がっつり食ったからねえ。他に何も食べたい気はしないよね。

DSC01552_20150201093001bcf.jpg

まぁ中には入ってみるよね。
何か丸みがかってて面白い建物だよね。

DSC01554_20150201093002ac2.jpg

まぁ餅は頼むよね。そこに餅があるなら。

何気に抹茶って初挑戦だった気がする。
苦い事は苦いけど、案外飲みやすい苦さ?で普通に美味しかったす。

DSC01555_20150201093032d68.jpg

餅は食うよね。そこに餅が

DSC01534.jpg

何か人が群れてる。

DSC01560.jpg

へー。
揚げ物売ってて食べ歩きできるんだねぇ。
まぁ今日は朝からちょっと食べすぎてるからねえ。


DSC01562_20150201093039676.jpg

とりあえず頼むよね。
そこに箱根揚げがあるからね。

DSC01567.jpg

まぁ猫は撫でるよね。
そこに猫の背があるからね。

DSC01568_20150201093113059.jpg

コーヒーソフトも食うよね。
そこに美味い


てな具合に箱根も満喫。

ただあれだ、一つ学んだことは

箱根という所は


クリスマスイブに1人で行く場所では無い


という事。


何、ここってこんな若者向けの場所だっけ??

何かすれ違う人の9割ぐらいが20代ぐらい?のカップルばっかなんですけど!!!

温泉地ってのはもっとこう、お年を召した方々が下駄 + 浴衣で闊歩してるような場所じゃないの??!!

ってか君達仕事はどうした!!日本じゃクリスマスなんてただの平日やろ!

てか箱根でクリスマスってどうなのさ!

ええわまぁ、クリスマスケーキの代わりにでっかい温泉まんじゅうでも食うが良いさ!

イチゴの代わりに黒卵でも乗っければ良いさ!!

これだけ黒卵食えば20年以上もっと一緒に居られるねーって幸せで良かったね!!!

仕事しろ!!!!!!(人の事言えない)



次回はもっと都会から行き辛い場所にしようと思います。

浅間温泉とか。
スポンサーサイト

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。