こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11



カラオケ行きたいんすけど安ランチ

karaoke.png

アリスとかチューリップとか歌っておきながらうた年齢26歳って事は、他が相当若い人向けの歌ってるって事か…
まぁ実際メロディーさえ気に入れば新旧関わらず何でも歌いますからね。

歌いながら、『この歌詞青臭ええぇぇぇ!!!』とか思ったりしつつ。(何

個人的にメロディー、歌詞共に好きな歌手としては馬場さん辺りですかね、最近だと。

…最近?

DSC_0111.jpg

コリアンパンケーキ

DSC_0113.jpg

これどう撮っても美味そうに見えんのよね…
表面パリッと中少しもちっとで美味いんですけど。
1枚4ドル前後。

takeAway1.png

DSC_0106.jpg

チャイニーズテイクアウェイ。
だいたいの場所は10 Lorne street でグーグルマップ辺りで調べたら出てきまさ。
1枚目の写真はグーグルマップから拝借。
米プラスおかず1品で$5。おかず3品だと$7。
以前は中華まん一個$1.5だったんだけど、最近$2になってた…

割かし美味いんだけど、おばちゃん接客がちょっと雑。笑
たまに店内でスタッフと口論してたりします…

takeAway2.png

DSC_0099-1.jpg

チャイニーズテイクアウェイパート2。
だいたい464 Qeens st あたり。

こっちはベースを米か麺を選べるけど、後は同じ。
おかず1品で$5、3品で$7。
個人的には上の店の方が美味しいかなーと思いますが、こっちは店内で食べられるスペースがあったりします。


DSC_0134.jpg

デニーズ at New Lynn のランチピザ。ドリンク付きで$5。

安いし腹いっぱいにはなる…けど、飽きるよコレ

って言うかどう考えても一人で食いにくるとこじゃないよコレ

一応ファミレスだし。

まぁこの時は平日の中途半端な時間に行ったんで他にほとんどお客さん居ませんでしたが。
というか、居なかったからこそ突入したんですが。
何だろう、広々としてて席もゆったりしているのに妙に落ち着かない。

てか席がゆったりしているからこそ、一人だと落ち着かないんだな。
ソロカラオケ行ったときに何故か10人部屋に通されちゃったときのあの感じだな。

妙にソワソワする!!

たぶん2人以上で違うピザ頼んで分け合うと割と良い感じなんじゃないかと。


$10ぐらいでランチ食べれる場所はそこそこあるんですが、$5前後となると大分限られますね。
健康にあまりよろしく無さそうなものが多い気が…

あ、ジャパニーズカレーの店とかもあったな。

あとは日替わり寿司辺りか。

またそのうち簡単に紹介します。

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

