こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11



毎年恒例日本日

と言うわけで今年も行ってきました、ジャパンデイ。

飯時は毎度アホみたいに混むって事は分かり切ってるんで、今回はオープン直後(11時)から突入してみました。

DSC00191.jpg

それでも既に結構な数の人が…

DSC00198.jpg

何か捌いとるで

ちょっと惹かれたけど、刺身高いんでスルーだで。

DSC00202.jpg

何か削っとるで

ちょっと惹かれたけど、舐めると舌がくっついて離れなくなりそうなんでスルーだで。


…いや、舐めるもんじゃないですけど。

DSC00205.jpg

何かいいなこの看板

DSC00206.jpg

焼きそばー

DSC00207.jpg

たこ焼きゃー

相変わらず人気…

DSC00209.jpg

今回は注文してから15分ぐらいでゲットできました。

これ、去年は確か注文するまでに1時間+注文してからゲットまでに1時間弱とかかかったんだよな…

やっぱり昼飯食うつもりならオープン直後に訪問する方が良いですね。ちょっと早めの昼飯になっちゃうけど。

DSC00210.jpg

これまた毎年恒例餅つき。

DSC00216.jpg

手作りだよ

DSC00217.jpg

つきたては美味いんだよ

…だいたい毎年食うもん決まってるな俺。

たこ焼き&餅はなかなか他で食えんからなあ。いつもこれら頼んでまう。

焼きそば、お好み焼きはその気んなりゃ自分で作れるし。


DSC00215.jpg

歌ってました。

DSC00225.jpg

叩いてました。

DSC00230.jpg

屋内も大盛況。

DSC00227.jpg

祭りって感じですねー

DSC00229.jpg

生首ですねー

生じゃないか。

プラスチッ首ですねー

DSC00231.jpg

射的もあるでよ

DSC00233.jpg

人体模型…

じゃなくて

『進撃の巨人』っていう近頃流行ってる漫画&アニメの宣伝?のようです。

DSC00236.jpg

字も習えます。

DSC00240.jpg

投げられたりもします。

DSC00239.jpg

さまよわない鎧です。



終わります。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

