こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11



色々準備と犬と犬と犬と

Final exam 終わったーーい!!!

問題の内容が何かこう…

『は、何が言いたいのこれ??』

とか

『こんなん知ってたとして、何のメリットあるの?』

みたいなへっぽい設問が多かったけどともあれ何とかなったーー!!!


何か試験途中で

F○○k!!! 意味わかんねーし!!! sh○tな問題ばっか、こんなん興味無いんだよ!!

みたいな事言って講師に

GET OUT!!

とか言われて退室しちゃった人が居たりもしたけどともあれ終わったーーー!!!


…いや、ちょっと気持ち分かるよキミ、とか思いつt


前々から配布されるサンプルとか中身がひでぇーなぁーとか思っていたんですが、試験内容もなかなかの…アレでしたね。(何

改めて考えてみると、自分がゲームプログラミング習ってた某専門学校は講師の質高かったなあとか思う。

プログラミングて綺麗なコードを読めば読むほど上達すると個人的に思うんですけど、そういう意味であの学校は与えられるコードの内容も濃いいし、解説も濃かった気がする。

…残念ながらもう閉校しちゃったんだけど。少子化ってコワイネー


ともあれこれで帰国準備に取り掛かれるわけです。

現在荷物まとめたり部屋掃除したりしてわたわた


ちなみに帰国直後の行程はあれこれ考えた挙句、結局10日まで東京滞在、高速バス昼行で名古屋に17時頃着予定…となりました。

てかいい加減、何か日本での連絡手段手に入れたほうが良いよなー

オーストラリアで携帯盗まれてからと言うもの、一時帰国時に毎回不便するんですよね…

誰かと待ち合わせとかするのにも携帯使えないってごっつ不安でっせ。


って事で色々調べてみると、今はレンタルポケットWifiとか結構色々あるんですね。

これ
とか
これ
とか
これ
とか…


月額6000~でWifi使い放題…
うーむ

てか月単位で契約するならいっそプリペイドの端末買っちゃったほうが…?


あ、でもWifiよりもプリペイドの携帯買って電話使えるようにした方が良いだろうか…



ヴァー

ヴぁーー



そして一時帰国に伴い、今のフラットを出なければいけないわけです。

と言う事は、

DSC09382.jpg

こやつともお別れと言うわけです。

もうこうやって腹を撫でてその間足がピクピク動くのを見てニヤニヤとかできなくなるんですね。


ファー!!

せつない!! 何かせつない!!!!

と言うわけで今日は最後に犬を載せる。

とにかく載せる。

DSC09391.jpg

寝ちゃったがな

DSC08915.jpg

なんぞこれ

DSC08918_2013120314380237b.jpg

何かを訴える目

DSC08923.jpg

いじる

DSC08924.jpg

そおいっ

DSC08929.jpg

寝ちゃったがな

(翌日、遊ばれすぎてピンク象死亡。主な死因、鼻もげからの出血(綿)。:0歳3日)

DSC08949.jpg

New おもちゃ

DSC08951.jpg

忍び寄る魔の手

DSC08959.jpg

そおいっ

(翌日、緑犬死亡。主な死因、首もげからの出血(綿)。:0歳2日)

DSC09341.jpg

Newおもちゃ

DSC09342.jpg

忍び寄る魔の手

DSC09345.jpg

そおいっ

DSC09351.jpg

ヴー…

DSC09354.jpg

今回は結構しぶとい。

…が、

10日後、縄死亡。死因、裂かれた。


DSC09405.jpg

これらの写真だけ見るとやんちゃっぽく見えますが、実際は物凄くおとなしくて良い子です。
子供達にいじられても絶対吼えないし、噛まないし。

DSC09409.jpg

絨毯化からの死んだふり

この子のおかげでどれだけ滞在中癒されたことか…笑

明日で最後。

存分にいじくりまわしてやろうと思います。

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

