こいつと羊

NZ・AUSワーホリ情報?というか生存報告用ブログ。週1更新を目指してます。

2017-11



イタリアンサンド、ベーグル、カフェ

というわけで、今回はフガッチャーグルンシースクイです。(?

DSC07902.jpg

Fugazza(31 Equitable Pl)のホットサンド。
フルで$10,ハーフで$5。
それなりに大きめなんで、ランチならフル1個で十分な量だと思う。
まぁオイラ若干小食ですけど。

DSC07909.jpg

同じくEquitable Pl上にある、Brown Bagels。
Smoke solmon $9.5なーりー
ちょっと高い気ーするけど、サーモン+クリームチーズの組み合わせはやはり美味いのです。

DSC07908.jpg

Phancy Cafe(408 Queen St)
入り口の像がやたら目立つ…
住んでたアパートのすぐ近くにあって便利…だった割に1度しか訪問していなかったりする。

DSC07907.jpg

Muffin + Coffeeで$5とお手ごろ価格。
マフィンコーヒーセットを安く提供している店はちょいちょい見かけますね。

DSC07910.jpg

いつぞや紹介したTropicana Fluit Juice Barを何度か通ってたらフリーマフィンがついてきました。
確か10杯ぐらい飲んだら無料で何かしら頂けたっぽい。

DSC07913.jpg

ラスト、Cafe Bisqui(130 Flinders Stree)。

DSC07914.jpg

ここもマフィンセット提供してました。

DSC07911.jpg

落ち着いた雰囲気。

DSC07912.jpg

ラザニア$12。ランチにするにゃーちょっと高いっすね。美味いけど。
ラテも確か美味しかったと思います。ただこの時はちょっと泡が多かった…

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

       新しい記事         ホーム        古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
2011年2月~2012年1月までNZ、その後オーストラリアに1年弱ワーホリビザで滞在。
そしてまたNZに戻ってきて、現在オークランドに学生ビザで滞在中です。

元ゲームプログラマー、システムエンジニア。

今回のNZ滞在の目的は、経験を活かせる仕事をNZで見つける事。…ですが、現状まだ色々と力不足で英語+αを勉強中。
さあどうなることやら…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
NZ生活 (85)
NZカフェ・レストラン (17)
安ランチ (5)
学校 (4)
ラウンド(北島) (27)
ラウンド(南島) (50)
AUS生活 (22)
Skype (1)
AUSカフェ・レストラン (17)
Tips (1)

日本限定ですけど

ペットのおうち

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2287位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

